きょうのできごと 【結婚したいという男性は、、、】



今日は楽しみにしていた、リボンの教室✨



素敵で大好きな先生と、

大人な歯科医の生徒さんと

わたし。



いつもの3人で

リボンワークをしながら

楽しくおしゃべり。




お二人ともご結婚されていて、


私の恋愛話もいつも聞いてくださって。




ーーーーー


わたしの彼は、


まだ付き合って1週間ぐらいなのに、


結婚の話を出してくる。




そこに、なんだか


違和感を感じていて。





おふたりに


相談してみたところ、



こんなお答えが。




ーーーーーーー



彼は、

ただ、

"結婚" がしたいのかな?





ともちゃんと


結婚がしたいのかな??





そこが、大切よね。





自営業かあ、、

親から

〈早く身を固めてね〉

と言われている、


とか、、、!?、?




ちゃんとよくみて、


見極めてね!




ーーーーーーー




、、、たしかに。



わたし、2年ぶりの彼氏だし、



付き合いたてで嬉しくて、




舞い上がってました、、。恥






そうだ。冷静さも重要。





ただ、あんまり考え過ぎても



楽しくない、、。。。







ーーーーーわたしは




月星座 天秤座なんだから、



おもいっっきり、



振り切って生きてても大丈夫だよね!?!?





《自分の軸をしっかり作りながら。》


(風と水しかないので、


彼に、つい、


持っていかれてしまわれないように。)



そこだけは、しっかりしなくっちゃ。