梅雨の不調

お久しぶりです!

 

突然ですが、スランプ投稿。。

 

 

 

あああああ〜😂

うまくいかないっっっ

 

 

毎日、

 

こんな失敗してしまうなんて…

 

って失敗が、

 

ボロボロボロボロでてくる。

 

 

 

異動になってから

 

地に足ついてない。

 

 

 

 

昔はこんな失敗、

 

しなかったのに。。。。。

 

 

 

 

最初は

 

楽しい♪

 

と思って頑張っていたけど、

 

いまごろ

 

きつい部分がドン

 

ってきて。

 

 

 

プライベートも

 

前に進めてないんじゃないかなって

 

正直、焦る。

 

 

 

 

ーーーーーこんな時は、

 

 

お部屋のお片付け、かな?と思って。

 

 

 

 

愛さんのクローゼット講座を読んでみて、

 

 

気分が下がる洋服は、

 

思い切って捨ててみる。

 

 

 

そしたら

 

自分の気分が上がる服って??どれか、

 

わかるようになってきた。

 

 

 

《気分がいい状態》

 

で選ぶこと

 

がポイント✨

 

 

 

私って、こんなにも気分が下がる服、

 

所持してたんだね。。。。。笑

 

 

 

 

このあたりはきっと、成長した

 

前進した

 

って、言えるんだろうなあ。。。

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

ほかには

 

なーーんにも、進んでない😂

 

 

もがいている時こそ

 

チャンス

 

って。

 

 

どこかで聞いたから。

 

一生懸命、もがいてみよう。

 

 

このトンネルは、いつ抜けるんだ😂😂😂😂😂