【忘れていたこと✳︎不調の原因*】



なんだか、最近不調続き、、😭





プライベートで色々とあったし、




仕事で

我慢をしなければならない時期だったせいも、、

(もう我慢しなくていいので解決済ですが💧)






やっと、我慢しなくていい時期になって、


ホッとして、つい、ガタが。





ただ、


生活のペースだけは、


我慢をしていたときのまま。





戻れなくなっちゃって😅






どこがズレているんだろう、、


って。。。




ーーーーーーーーーーそして、




気付きました。






欠けていたのは、






《今を、生きること。》







自分の中で、


過去にあったこと、


これから起こりそうな未来を


ぐるぐるぐるぐる考えて、、




外からの


アウトプットもインプットも


出来なくなっていました。






今日の体調。



今日の気候。



今日のイベント。



今日の朝ごはん。昼ごはん。晩ごはん。



どんなちいさな出来事だって。






なんでも楽しまなくっちゃ、損❤️!!!!




ーーーーーーーーーー






過去でも未来でもない。




*************

今を生きる

今を楽しむ❤️!!!!

*************





ーーーーーーーーーー


なにかを我慢したり、


疲れたり、


嫌なことがあったりすると、




つい、目の前の出来事から目を背けるクセが


ついてしまって。






その結果、


楽しいことや


エピソードとして、


あとからみんなで共有できるような面白い


出来事さえも、




目に入らなくなってしまってた。



ーーーーーーーーーーーーーーー



今日は楽しみにしていた講座の日🎀✨




よしっ、今日もおもいっきり楽しむぞ💕!!